昨日、今日の2日間当店でジュエリーのイベントが開催されました。
お食事も担当させて頂きとっても華やかな2日間でした。
アクセスが不便な場所にもら関わらず県内のレストランでは初の開催だったとの事でとっても光栄に思います。
ありがとうございました?
年内の営業も残すところあと2日となりますが最後まで頑張っていきますのでよろしくお願いします。

Follow me!

ジュエリーのイベント開催” に対して1件のコメントがあります。

  1. 古屋ゆり子 より:

    素敵な空間で素敵なジュエリーとお食事を堪能させていただきました。
    今年はなかなか、お食事も出来なかったので、大変嬉しかったです。
    しっかりコロナ対策もして頂き、安心して伺えました。
    お料理も美味しかったです。
    何より素敵なジュエリーが沢山あってワクワクしました。

    ご馳走様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です